タイミングを逃した話

ツイッターでネタにするタイミングを逃したのでブログのほうで文字に起こしてみる

実は今年の9月に睾丸捻転という男の子の病気(?)になっていました。簡単に言うといきなりキンタマが袋の中でねじれて大激痛という状況です。横綱に握りつぶされたのかと勘違いしましたね。夜中で寝ようとウトウトしてたところだったのですが、急にそんな惨状に陥り脂汗をかきながら即病院に行きました。キンタマへの血流が止まってしまっていて、そのままだと片方がだめになるということで即手術で取り出して元に戻してもらいました。先生が手術中にiPhoneで撮ってた袋の中身の写メをみせてもらいましたが、片方がちょっと黒くなってました。こわひ…。元に戻すついでに糸で固定してもらって、これからはねじれることはないそうです。今でも縫った跡がたまに疼くことがあるんですけど、経過観察ですね。

みなさんもキンタマが痛くなったらすぐ救急車呼びましょう。この症状になってから半日も放置したらアウトらしいので…